お問い合わせ

当社製品や当社に関するご意見・ご質問はこちらから

当社商品は厳重な品質管理を行なっておりますが、万一お気づきの点がございましたら、お手数ですが「お客様相談室」あてにご連絡をお願いいたします。
また、現品をご送付いただく際は恐れ入りますがお名前、ご住所、お電話番号ならびにご購入年月日・店舗名をお書き添えの上、着払いでご送付をお願いいたします。


送付先:〒658-0023 兵庫県神戸市東灘区深江浜町30
東洋ナッツ食品株式会社 お客様相談室 宛

アーモンドフェスティバルでキャッシュレス決済をご利用されたお客様へ


3月16日(土)、17日(日)に弊社神戸本社敷地で開催しましたアーモンドフェスティバルにおきまして、
キャッシュレス決済端末に対する弊社の設定不備による誤りがあることが判明いたしました。
詳細につきましては以下のリンク先をご確認ください。
「アーモンドフェスティバルでキャッシュレス決済をご利用されたお客様へ」
ご利用いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お手紙・お電話でのお問い合わせ

〒658-0023
兵庫県神戸市東灘区深江浜町30
東洋ナッツ食品株式会社 お客様相談室

スマートフォン等をご使用のお客様は上の電話番号をタップしていただくとそのまま発信できます

受付時間:午前9時から午後5時(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

お客様からいただきましたお電話は、内容を正確に把握するため、録音させていただいております。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームからいただきましたご意見・お問い合わせは、祝日と弊社休業日を除く月曜日から金曜日の午前9時から午後5時の間に、順次対応させていただきます

お問い合わせフォームへ

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問をご紹介します。

よくあるご質問一覧へ

採用に関するお問い合わせ

当社採用活動に関するお問い合わせはこちらからお願いします

採用に関するお問い合わせへ