新着情報

2021年2月10日 お知らせ

商品に関するお詫びとお知らせ

日頃より弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が販売しております、『焦がしキャラメルナッツ カシューナッツ75g』におきまして、委託工場の製造トラブルにより、微細な金属混入のおそれのある製品が出荷されていることが判明いたしました。

現在のところ、お客様から健康被害のお申し出はございませんが、お客様の安全を確保するため、お手元に当該商品がございましたら回収させていただきます。

お客様やお取引先様等、関係者のみなさまには多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

今後はより一層品質管理を徹底し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

1. 対象製品

製品名 : 『焦がしキャラメルナッツ カシューナッツ75g』

JANコード: 4901998007018

対象ロット: 賞味期限21.07.14 と印字された製品

賞味期限印字位置は裏面中央になります

 <賞味期限はパッケージ裏面の中央上部に記載されています>

 

2. お問合せ先

東洋ナッツ食品株式会社 お客様相談室

電話番号: 0120-50-7217(通話料弊社負担)

お問い合わせフォーム: https://www.toyonut.co.jp/contact/inquiry.html

受付時間: 9時~17時(土日、祝日、弊社休業日を除く)

 

3. 製品のご送付先

送付先: 東洋ナッツ食品株式会社 お客様相談室

住所: 〒658-0023 神戸市東灘区深江浜町30 番地

 

4. ご返送方法

お手数ですが、対象製品の現品を、料金着払いでお送りください。

後日、商品代金相当のQUOカードをお送りさせていただきます。

なお、大変ご面倒ですが、ご返送の際はお名前・ご住所・お電話番号を必ず明記くださいますようお願いいたします。

 

※お客様よりお知らせいただいた個人情報につきましては、本件の目的以外には一切使用いたしません。

 

                                         以上