新着情報

2021年3月19日 イベント

「Web Almond Festival」開催のご案内

Webアーモンドフェスティバル

※本イベントは終了いたしました

春の日差しがまぶしく、アーモンドの花が咲く季節となりました。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年に引き続き本年もアーモンドフェスティバルの開催を中止いたしましたが、「アーモンドの花を一目見たい」というお客様のお声にお応えするため、オンラインでお花見を楽しめる「Web Almond Festival」を開催いたします。

「Web Almond Festival」は、弊社の庭園を散策できる仮想空間として再現したウェブサイトです。
仮想空間上を移動しながらアーモンドのお花見を楽しんでいただけるほか、ナッツを使用したレシピや、さかなっつ音頭、海外の原料から製品になるまでの紹介など、「おうち時間」を楽しんでいただけるコンテンツをご用意しています。

また、ウェブサイト内には、弊社通販サイト「よいナッツ屋さん」でのお買い物が税込2000円以上で722円オフになる「クーポン番号」もございますので、ぜひ探してみてください。

なお、当社の庭園は、本年も一般公開はしておりません。平日は通常業務を行なっており、会社休業日も設備工事等を行っておりますので、敷地内への立ち入りは固くお断りしております。

皆さまの安全確保のためにも、弊社に来社することなく、「Web Almond Festival」をお楽しみいただければ幸いです。