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当社商品は厳重な品質管理を行なっておりますが、万一お気づきの点がございましたら、お手数ですが「お客様相談室」あてにご連絡をお願いいたします。
また、現品をご送付いただく際は恐れ入りますがお名前、ご住所、お電話番号ならびにご購入年月日・店舗名をお書き添えの上、着払いでご送付をお願いいたします。


送付先:〒658-0023 兵庫県神戸市東灘区深江浜町30
東洋ナッツ食品株式会社 お客様相談室 宛

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〒658-0023
兵庫県神戸市東灘区深江浜町30
東洋ナッツ食品株式会社 お客様相談室

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    よくあるご質問

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    カスタマーハラスメントに関する対応方針

    弊社ではより良い商品やサービスのご提供のために、お客様からのご意見・ご要望を真摯に受け止めてまいりました。
    一方で一部のお客様からは、過剰な要求や不適切な言動が見受けられることがございます。
    お客様の行為が社会通念上相当な範囲を超えると弊社が判断した場合は、対応を控えさせてさせていただく場合がございます。
    さらに、悪質と判断した場合は警察や弁護士と連携し、適切な対応をさせていただきます。

    社内通念上相当な範囲を超える行為の例

  • 暴言・暴力・脅迫・威嚇・威圧などの行為
  • 侮蔑・中傷・人格を否定するなどの行為
  • プライバシー侵害・性的・差別的な行為
  • 従業員個人への攻撃や要求などの行為
  • 継続的、執拗な攻撃や要求などの行為
  • 合理的な範囲を超えた金品・サービスなどの要求や謝罪要求、弊社従業員への処罰要求などの行為
  • 非常識的な時間外対応や長時間対応、訪問要求などの行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷や虚偽拡散などの行為

  • ※以上は一例であり、これらに限るものではありません