新着情報

2023年1月18日 イベント

第33回アーモンドフェスティバルのご案内

※イベントは終了しました。多くのご来場、ありがとうございました

年に一度の恒例イベント「アーモンドフェスティバル」。
第33回となる今年は、4年ぶりに当社庭園にて開催させていただきます。

会場では、桜の花よりもひとあし早く花を咲かせるアーモンドのお花見をお楽しみいただけます。

また、会場限定のオリジナルナッツフードのご提供・揚げたてアーモンドの販売・その他お楽しみいただけるサービスを実施予定ですが、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、餅つきイベントの中止、アーモンドオーレやアーモンドコロッケの販売中止、協力企業ブース (カレー、焼きそば、サラダ等)の販売中止等、例年より規模を縮小して開催させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

イベントの見どころ・詳細情報については、公式情報サイト「Ton’s Cafe」・公式SNSにて順次配信予定です。お楽しみにお待ちください。

日時:2023年3月18日()・19日()10:00~16:00
場所:東洋ナッツ食品株式会社 本社工場
神戸市東灘区深江浜町30番地


会場および会場周辺での喫煙、飲酒は禁止となります。
また、近隣のご迷惑となりますので最寄駅から会場周辺での歩きたばこもご遠慮ください。
ペットを連れてのご入場はご遠慮ください。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。