新着情報

2024年1月22日 イベント

第34回アーモンドフェスティバルのご案内

 

※本イベントは終了いたしました。多くのご来場、ありがとうございました。

年に一度の恒例イベント「アーモンドフェスティバル」。
昨年に引き続き、当社庭園にて第34回の開催が決定いたしました。

会場では、桜の花よりもひとあし早く花を咲かせるアーモンドのお花見をお楽しみいただけます。
桜の花と見間違う、とてもきれいな花をぜひご覧ください。

今年度も会場限定のオリジナルナッツフードのご提供・揚げたてアーモンドの販売・その他色々な催しを実施予定です。昨年お越しいただいた方、お久しぶりの方、初めての方も皆様が楽しめるイベントとなっております。ご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

イベントの見どころ・詳細情報については、公式情報サイト「Ton’s Cafe」・公式SNSにて2月上旬より順次配信予定です。お楽しみにお待ちください。

日時:2024年3月16日()・17日()10:00~16:00
入場無料/雨天決行
場所:東洋ナッツ食品株式会社 本社工場
神戸市東灘区深江浜町30番地

※アーモンドフェスティバルは、雨天決行で行います。
会場は屋外になりますので、ご来場の際はお足元にお気をつけてお越しくださいませ。
なお、雨天の状況により一部ブースを中止する可能性がございますがあらかじめご了承お願い申し上げます。


会場および会場周辺での喫煙、飲酒は禁止となります。
また、近隣のご迷惑となりますので最寄駅から会場周辺での歩きたばこもご遠慮ください。
ペットを連れてのご入場はご遠慮ください。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。