新着情報

2023年9月19日 お知らせ

「Save By Photo」の応援率が100%に到達しました!

弊社が9月1日より協力している、SNSでの拡散投稿が自然を守る寄付になる「Save By Photo」ですが、応援率が100%に到達いたしました!

瀬戸内の自然を大切に感じている多くの方にたくさんの素晴らしい写真を投稿していただき、大変感謝しております。

ご投稿いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

これまでにいただきました素敵な投稿の数々を是非ご覧ください。

X(Twitter)

Instagram

引き続き9月末日までは投稿期間となっておりますので、引き続き多くのご投稿をお待ちしております。

 

・「Save by Photo」について

「Save by Photo」はSNSのユーザーがプロジェクト内容とテーマに沿った写真を投稿拡散することで、広告費の一部が自然を守る活動に寄付されるサービスです。

環境問題の解決、特に生物多様性や自然保護に貢献できる仕組みを作りたいという想いから、株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区)の新規事業共創プログラム「39works」から生まれたサービスで、NTTドコモからの事業アイデアの提供を受け、NERD株式会社(本社: 東京都墨田区)が事業主体としてサービス提供を行っています。